2016年10月9日日曜日

ももさくいちご


9日、結婚披露宴から恵比寿の長男の所にタクシーで行った。丁度夕食だったので、昼の弁当を上げたら長男とももやが喜んで食べてくれた。
孫たちといちごを高い高いしたら、孫たちは大喜びしていたがイチゴちゃんは少し嫌がっていたようだ

ももやにジイの所に泊まりに行こうと誘ったが、少し悩んで「行かない」と。
引き出物でいただいたお菓子をあげたら喜んでいた。
お友達からいただいたという沖縄土産のドラゴンフルーツのドレッシングをもらったが、なかなか美味しかった。
娘からラインをもらった。ひなちゃんは運動会の徒歩で一等賞、障害物走では転んだけど最後まで走り切ったようだ。今度会ったら高い高いしてほめてやらねばと思った。

0 件のコメント: