2016年7月2日土曜日

ランニングクラブ第2回練習会とビアガーデン

2日、T医科大学病院ランニングクラブの練習会を強行した。真夏日の土曜の午後4時に荷物を銭湯に預けて千鳥ヶ淵公園に三々五々集まり準備運動を始めた。走り出す前の記念集合写真を撮って、集団走を始めた。何と暑い!



二周目は自由走、6名はデッドヒートを繰り広げた。自分は大方のビリという予想を裏切って第5位だった。ランのあとの記念写真。走る前より元気そうに見える。



その後四谷からJRで新宿に移動、小田急デパートにある(高級)ビアガーデンでハスタ付き、肉料理の飲み放題コースに挑んだ。子どもさんの熱発で後ろ髪を引かれながらの離脱した岡〇先生を除く5名で良く飲み良く食べた。

次回は9または10月にT医科大学から荻窪西口近くの和の湯までの8㎞コースで、懇親会を我が家ですることになった。

今回は女性の参加は0。熱中症を覚悟した練習会だったので、女性の参加は無理よね・・と言う負け惜しみの声が聞こえた。

 

0 件のコメント: