2010年6月25日金曜日

決勝トーナメント進出

強化試合3連敗で、予選トーナメント全敗で敗退かとの大方の予想を裏切り、2勝1敗で決勝トーナメント進出が決まった。午後10時半には自宅ソファ(TV前)で就寝、3時に起きた。デンマークとの運命の戦いは始った。前半17分本田のFKのゴールからは安心して観戦、とは言え立って観ているか、吉〇先生から送ってきた臨床麻酔学会の抄録をチェックしながらの2時間だった。
家人は今日から2泊3日で東京に行く。トーンチャイムコンサートを聴きに9名の団体旅行だが、桃ちゃんにも会いに行く。この週末、25,27日は麻酔科当番で26日は緩和ケア病棟の家族会とし医師会の総会・懇親会があるので、結構忙しくなりそうだ。

0 件のコメント: