2020年8月22日土曜日

走って料理

22日、朝食をすませクリーニング出しやクレジットカードを郵便局に受け取りに行った。その後、水を凍らせたペットボトルを持って善福寺公園沿いに和田堀公園方面に走った。工事中で中の方の迂回路に入らねばならない。佼成学園から大宮八幡宮に抜け、済美運動場で子どもたちのサッカーを観て帰路についた。

途中小鷺6羽にであった。約14.6㎞で新たにスポーツドリンク3本を買い足した。

夕食は患者さんに教えてもらったメニュー、水気を取った木綿豆腐をぐちゃぐちゃにして、白ネギを立てにみじん切り、エノキをみじん切り、溶かした卵を加え溝で味付けるは、なかなか美味しかった。また作ろう!

 

0 件のコメント: