2020年8月8日土曜日

帰省

8日から15日にかけ、熊本・種子島に帰省しました。毎日の体温・体調チェックと5日のPCR検査(陰性)だったことと、家人の許可・種子島の友人たちの温かい受入れがあり帰省できました。東京に戻り2週間以上経過し、私が接触した家族や友人の新型コロナ発症が確認されず(発症なかったので)なかったので、遅れましたがブログを公開いたします(8月31日)

8日、病院に寄って入院患者さんをカルテでチェックした。丁度濱田先生と一緒になった。都庁前から大門経由で羽田空港国内線へ。ずっと座れた。羽田空港も空いていた。委員錠忘れたことに気付いた。17時前に遅れて熊本空港着。飛行機のガラガラだった。家人の車で自宅に帰り、焼き肉、馬刺し、ゴーヤを食べた。娘一家からLINEのTV電話があった。

0 件のコメント: