2020年6月16日火曜日

三条市を走るその2

15-16日、三条市のラン&ウオ-クは順調に距離を延ばしている。AQAホテルから信濃川にかかる石上大橋を渡り市街地へ、興野から左折し塚野目から左折、田園地帯を抜けて景雲橋で信濃川を渡った。信濃川と中ノ口川に囲まれる中州?に燕三条駅や三条燕インターがある。この中州?は三条市の尾崎から新潟市西区善久まで続く。この中州には名前がないようだ。
 
信濃川の堤防を走りAQAホテルに着いた。約12㎞で約17000歩だった。二半亭では小生でなく中生を頼んだら、お店の人がびっくりしていた。
朝は晴れていたので三条総合運動場で走った。400mトラックを走ったら一周327秒もかかった。走力はそんなものかと思った。
 

0 件のコメント: