2020年6月13日土曜日

色んな事した休日

13日、「ない土」なので朝食をしっかり食べた。ゴミ出し、クリーニング出しをして、キッチンを磨く。12時に散髪を予約したので11時には家を出て東京駅八重洲地下街へ。ユニクロでチノパン2本買い裾上げの間にラーメンストリートに行った。ソラマチで淡醤油ラーメンを食べた。ズボンを引き取り・・、その間に病院から電話。緩和ケアチームで診ている患者さんの件で困っているようだ。病院に行き麻酔科当直医と患者さんを診察し、指示を出した。


気付いたら16時半を過ぎていた。ワイズメンズクラブ西日本区の理事交代式にZOOM参加する予定だったが・・・。友人たちがFBに投稿した理事交代式の写真をみながら、そこにいる自分を想像していた。

夕食は久に行った。預けておいた日本酒がなくなっていた。また持って行かなきゃと思った。

 
 

0 件のコメント: