2019年9月7日土曜日

日本麻酔科学会地方会と「えんがわ荻窪店」

7日、日本麻酔科学会地方会が京王プラザホテルで開催された。後輩の先生たちの発表はどの発表も努力の跡があり完成度が高いなと思った。 
ランチョンではがん研有明の先生が麻酔科医と緩和ケアをテーマに話された。同年代?自分が年配だが、で感じてきたことなど素直に話されたので興味深く聴くことができた。倫理と感染に関する講習会も聴講した。感染の先生は感染症に関する本を書いておられると言う。興味あるので購入して読んでみたいと思った。

久に電話したが満席だった。えんがわ荻窪に行ったら丁度団体さんが出たところでひとり貸し切り状態になった。15日の予約のやり直しをしながら、板さん、若女将、スタッフといろいろ話すことができた。


0 件のコメント: