2017年6月11日日曜日

ももやの成長

11日、空港に行く途中でももちゃんに会いに長男のところに寄った。ももちゃんは野菜や花作りに興味を持っている。今日はありの行列を見つけ、アリが虫を巣穴に運ぶ様子を興味深く観察していた。さくちゃんは言葉がはっきりしてきた。じいじに抱き上げられても喜んでくれる。

いちごちゃんは、相変わらず甘える。以前はできた「伏せ」ができなくなった・・・か。

昨日買った、マンゴーを皆で食べた。さくちゃんも美味しそうに食べてくれた。

空港では東京や大阪から参加されたメンバーとお会いした。今回の帰省も慌ただしく時間が過ぎた。家人とは今日の昼食と車の中でしかゆっくり話していない。

0 件のコメント: