2016年9月4日日曜日

孫と遊ぶ

4日、家にあった海苔と干し椎茸、恵比寿駅のアトレの中にある店で買った牛肉、梨、グレープフルーツゼリーをお土産に長男のところに遊びに行った。

さくちゃんは風邪が治ったばかりのようだが、じいじの方に自ら寄って来て甘えるようになった。

くちゃんが離れるといちごちゃんが駆け寄り手や顔を舐めて甘える。

ももちゃんはお肉が大好きなので、お肉をたくさん食べてくれた。


あやちゃんの手作り料理に癒され、ももちゃんに海ほたるに連れて行く約束をして帰った。


夜、久しぶりに善福寺8㎞コースを走った。蒸し暑く、雨に濡れたようにびっしょり汗をかいた。24日のサッカーの時は、走るだけでも頑張らねばならない。夕食もしっかり作って栄養管理をしているが、ベスト体重より3㎏多い。

0 件のコメント: