2016年9月25日日曜日

日韓サッカー交流2日目


25日、日本から参加してくれた皆さんを朝食に招待した。9時にはチェックアウトを済ませ、ホテル前で見送りと観光案内に来てくださった皆さんと記念撮影をした。






仏國寺観光から。慶州地震はあったが問題なかったようだ。自分は寛解も来た記憶があるが、その都度印象が変わっていく。以前慶州に泊まった際に、早朝ここまで走ってきたことがある。あの頃はバリバリの?ウルトラランナーだったが。

煩悩を振り払おうと田中先生が鐘を突いた(有料)。

駐車場の端には露天商がならび、松茸も売っていた。

石窟庵は初めて?だろうか、思いだせなかった。日本語の上手なガイドさんが説明して下さった。

慶州市内の焼き肉料理屋さんで昼食会になった。朴東述先生ご夫妻も駆けつけて下さった。

レタスやシソの葉に焼き肉やニンニクを挟み、テンジャン(味噌)を付けて食べる。ビールも焼酎もすすんだ。

お店の前で皆さんと記念写真を撮って金海国際空港に向かった。

キム・ヒーハンさんご一家にはいつも大変お世話になっている。感謝。

出国手続きを済ませて出発までの待合の間、関先生や佐藤先生は、マッサージを受けていた。流石に時間の使い方が上手だと思った。
福岡国際空港で解団式を行い、21時過ぎの飛行機で東京に帰った。家に着いたのが午前1時近くになっていた。

0 件のコメント: