2010年2月22日月曜日

初孫誕生

 予定日通りに、3286gの男児誕生。お嫁さんの花〇さんありがとう。長男と花〇さんのお母様も付き添ってくださった。早速お祝いの記念ランを5時45分から開始した。今日は病院当直なので、早めにF病院に寄って初対面をしよう! 桃太郎みたいに?ふっくらした顔だ。
「初孫の 知らせはメール 桃の花」
平成22年2月22日午前5時22分生まれ。時間が5であとは2なので覚えやすい。F病院のLDRに行ったら、孫が花〇さんの横に寝ていた。さかんに右手で自分の顔を触っている。ミトンの手袋を買ってて良かった。デジカメで写真を一杯撮った。河〇院長先生が取り上げてくださった。感謝。今日は気温が18℃にまで上がったようだ。

「今日からは 我が家の一員 春一番」
ジージでもグランパでも何でもいいから、呼んどくれ!

5 件のコメント:

としお さんのコメント...

初孫の誕生おめでとうございます!!
これまでに増して、ニコニコする時間が増える事だと思います。
次は、孫が成人するまで、元気に走らないとですね!!

種子島 さんのコメント...

じーじ、ばーばに、なりましたね。

おめでとうございます。

〇平くん、奥様にもよろしくお伝えください

ませ。おめでとう!!

たーさん さんのコメント...

としおさん、種子島さんありがとうございました。朝早く面会したのですが、今日の夜は病院当直なので、家人に電話をして喜びを分かち合いました。
自分の子どもたちとはまた異なる不思議な初対面でした。
もっと孫が欲しい・・・

ももゆき さんのコメント...

お孫さんのご誕生、おめでとうございます。
何と福々しく美しい赤ちゃんでしょう。しあわせのおすそ分けをいただいた気分です。

たーさん さんのコメント...

ありがとうございました。次第に顔がきれいに?なってきています。(ジジバカでしょうか?)