2009年8月14日金曜日

2回の飲み会と自主トレ

今週は2回外で飲んだ。火曜は地域医療連携室発行センター便り50号発刊記念祝賀会。連携室の最初のメンバーも集まり祝宴。

不思議なことに一次会終了時も元気で二次会のカラオケへ、途中寝ることも無く歌いまくっていた。創刊号から34号までの責任者だったので、きっと気合が入っていたのだろう。しかし途中寝ていないと言うことは飲んだ量も多く、水曜日は頭が重かった。
 水曜日は外科・内科の医師との飲み会。呼びかけ人A先生のお母様に花束を準備してA先生に渡したのだが、無事に届いたか否かは不明。飲み屋のお姉さんに届いたらしいとの情報がある・・・。

2次会でショットバーへ。3次会でラーメン屋に行ってビールを飲んでいた。途中代行運転の方が迎えに来て帰宅。
 このような不摂生を2日間続けたので14日の金曜日、朝3km走り夕は花岡山に走って上った約8km。これで体重を絞り込めただろう。病院に帰ったら、机に山のようカルテが載っていた。診断書、保険会社への書類、介護保険主治医意見書など。書き上げたら午後10時を過ぎていた。帰ってビールを飲もう!

1 件のコメント:

ももゆき さんのコメント...

お酒のあとのラーメンはまた格別なようですね。こちらでは土地柄、飲み会帰りにうどんという方もいます(笑)