2015年9月27日日曜日

ベア郡医師会

27日夜、米国テキサス州ベア郡医師会の熊本訪問団の一行を東京に迎え、皆さんを新橋のレストランにお連れした。

成田空港でリムジンバスに乗る時に電話をもらう予定だったが、乗車時のトラブル(乗車時に数名がいなくなった為に別のバスに乗り換えた。荷物が2個そのままバスで出発したらしい)で電話をする暇もなかったようだ。打ち合わせの第一ホテル前のバス停で待っていたがなかなか着かず、おかしいと思いホテルに行くと丁度着いたところだった(別のバス停に到着したようだ)。

2
名が疲れ果ててホテルで休憩、2名が別のところで夕食を食べたいと希望されたので、15名でラストオーダー直前になったレストランに入った。

予約時間に約1時間遅れで行ったので(電話はしていたが)レストランの方も心配されたことだろう。皆さんメニューの写真を見て注文し、日本酒やワインを飲まれていたので安心した。自分は帰宅して、ゆっくりビールを飲んだが。

この日はスーパームーンで十六夜。月が大きく見えた。

 

0 件のコメント: