2014年12月5日金曜日

ルレクチェ

5日、ルレクチェ(三条市特産の西洋ナシ)をいただいたので、ももちゃんに持って行った。ももちゃんたちは日曜日に熊本に行くので目下冷蔵庫を片付けていて、インスタントラーメンでの夕食だったが、トッピングやその他のおかずをあやちゃんが上手に作っていた。お父さんもどうですか?と勧められ、ラーメンを美味しく食べた。
ももちゃんははしゃいで、ラーメンからルレクチューに切り替え食べ始めた。そして、ソファーをトランポリン代わりにして遊び始めた。




イチゴちゃんはももちゃんにつられて、走り回ったり自分の手をなめたり、ご飯のおねだりをしていた。結局あやちゃんにつかまってお洋服を着ていた。パジャマだろうか・・・?

0 件のコメント: