2013年10月7日月曜日

ももや母子を見送る

K中央病院の仕事を終え、ももちゃんに会いたくなったのであやちゃんにメールをした。何と台風が来るので予定を早めて今夜熊本に行くという。タクシーを飛ばしてももちゃんに会いに行った。ももちゃんは大変喜んでくれた。
さて、タクシーで羽田空港に行くという。ならばと、三人でタクシーに乗り込み羽田へ。





予定の1時間前に着いたが、手荷物を預けたりお土産を買ったりしているうちにあと30分になった。
ここで二人と別れた。ももちゃんは悲しそうな顔をしていた。





病院によって書類や郵便物を整理した。熊本地域医療センター本地域医療センター便り創刊100号が送ってきた。2005年地域連携室長になって始めた便りは8年も続いている。歴代の室長やスタッフの皆さんにご苦労様と声を掛けたい。東京で慰労会をしないかな・・・





今日も遅くなったと病院を出ようとするとMRのYさんが、自分に研修会のパンフレットを手渡そうと待っておられた。丁度都合があっていけない日だ。申し訳ないので夕食を一緒食べることにした 。もちろん割り勘であるが。

0 件のコメント: