2010年11月16日火曜日

久しぶりの学生とのジョッギング

崇〇大学薬学部1年生の早期病院実習で4名の学生を月曜から金曜まで預かることになった。驚くほど何も知らないが、1年生なのでそんなものだろう(自分もそうだったような気がする)。気管挿管実習で病院に来られている橋〇救急救命士と6人で白川べり5㎞コースをゆっくり走った。

桃ちゃんとこから誕生プレゼントに贈ってもらった、真新しいジョッギング用の手袋のデビュー戦。手触りが桃ちゃんの手のように柔らかい。5㎞ゆっくり走って、油断した時、斜め腕立て伏せ60回と腹筋10秒間足上げ6回を負荷して終了。昨夜は緊急手術で帰りは12時過ぎだった社会人の気合を見せた。体力はまだ負けたくない。

0 件のコメント: