2020年2月1日土曜日

高校同窓会

202021日、午前中から午後2時過ぎまで病棟回診した。気になっていた患者さんは初孫ちゃんに面会できたという。ずっと待っておられた。あまり時間は残されていないので、感動して涙が出そうになった。

午後3時過ぎに一旦自宅に戻り、クリーニング出しと受け取りをした。高校の同窓会に参加するため総武線と山手線を乗り継いで渋谷駅へ。ここから青山通り方面の「さつまおてちき屋」に向かう。が、渋谷駅は大分変って来て道を迷い反対側の方に出てしまった。てくてく歩きながら目標のお店に着いた。ほとんどの同級生が集まっていた。近況を話しながら、また高校時代はあまり話したこともない同級生とも語りながら、懐かしい時代を思い出した。同窓会は良いなと思う。

記念写真を写し校歌を歌い、皆と渋谷駅に向かい別れた。

0 件のコメント: