2015年6月14日日曜日

区大会2日目

14日、大会2日目は礼拝から始まる。一木先生のメッセージは、困難な状況にある隣人のもとに出向いて寄り添うことの大切さ。献金感謝を担当したが、危うくフライング(献金を集めている途中で祈りを始める)しそうになった。


九州部は理事特別賞を受賞。K浦部長のリーダーシップと、部の団結が実を結んだ。






一年間にわたり西日本区をまとめ前進させてくれた松本理事キャビネットから、遠藤理事キャビネットにリーダーが交代する。ワイズメンズクラブの不文律は、「個人が役職を求めるのではなく、役職が人を求める」

重責から解放?される松本理事が大変爽やかに見えた。

ホテルからシャトルバスで大阪駅へ。JRで新大阪に移動して新幹線で東京に帰った。疲れ果てて、病院やももちゃんのところに寄る気力と体力は失われていた。

0 件のコメント: