2019年12月19日木曜日

東京西クラブ12月例会

19日、東京西クラブ12月例会に参加した。場所は青梅街道沿いで南阿佐ヶ谷と新高円寺の中間にある「かごめ屋」20数名の参加だっただろうか。例会としての体裁は整えながらも忘年会に近い会となった。ビジターは藤井さん、大野さんと自分。吉田さんや篠原会長が近くに座り、ビールや日本酒がいきわたり易い席どりになった。藤井さんから国際会長時代のお話しを拝聴した。苦労もあられたのだろうが、それを楽しんでおられたのだなと感心した。この日病院で購入した、二種類のおじや、肉じゃがと里芋の煮っころがしを非常食セットとしてじゃんけん大会の景品として提供した。東京に住んでいると非常食に敏感になる。喜んでもらえた。会が終了し、大野元部長に南阿佐ヶ谷駅前まで送っていただいた。
 
 


0 件のコメント: