2019年6月16日日曜日

聡子先生結婚式披露宴

 16日、聡子先生の結婚式・披露宴が東京會館で行われた。既に昨年席は入れられているのだが、けじめのセレモニーはまた良いものだ。結婚式はキリスト教式なので、声高らかに讃美歌を歌おうと張り切っていたが、聖歌隊が歌う形式で歌うことはなかった。披露宴は大いに笑い、驚き、少し涙が出た。
聡子先生の小学生、中学生、高校生?に扮した女の子が出て来て、両親への手紙を読む!後で聞いたらそのような両親への手紙を以前見たことがあったそうだ。女の子たちは親戚でもなく、このようなイベントをする事務所に所属しているらしい。



披露宴のエンディングロールでは結婚式や披露宴の様子が写真やビデオで流されたが、バージンロードを聡子先生と一緒に歩いてきたお父様が聡子先生の手を旦那さんに渡すとき、旦那さんの手をピシッと弾いたシーン!後で聞いたら、そのシーンは練習の時のシーンでこのビデオを使うとは・・・?と本人びっくりしていた。

式が終わって内野先生とお茶を飲みながら思い出しては笑ってしまった。

0 件のコメント: