2018年7月8日日曜日

磐城ハワイアンズ

7日と8日に前から行きたいと熱望していた磐城のハワイアンズに行くことができた。しかも愛車を運転して。午前中は仕事なのでアイランドビルの地下駐車場に車を停めた。終了後直ぐに出発した。常磐道は初めて走るので、長く感じたが走りやすかった。ハワイアンズスパと隣り合わせのホテルに宿泊できたので、プールやショーを楽しんだり買い物をするのが楽だった。磐城は元々炭鉱の町、そこにハワイアンズができたことについては映画もある。また東北大震災では大変な苦労もされたと聞く。

ショーも素晴らしく、片時も目が離せなかったが、メガネの度数をまだ合わせていないので、これは次回のお楽しみに。

翌8日は小名浜市にある水族館に行った。これもまた一見の価値あり。孫たちに見せてあげたいと思った。



0 件のコメント: