2018年7月14日土曜日

群有会とお墓参り

14日、群有会の日。午前中は池田壽昭先生、濱田医局長、若手医師2名と2名の秘書さんと信州中野にある三宅有初代教授のお墓参りに行った。いつもこの日は暑い!無事お墓参りを済ませ、長野駅横のホテルで涼み、ひと汽車早く東京に帰った。



群有会では多くの同門の皆様とお話しすることができた。

家人が来ているので自宅の鍵は持たずにいたのが不幸を呼んだ。二次会は自重して帰ったが、丁度家人が入浴中で30分ほど外に締め出された。風呂場の中に居る家人には、電話やLINEは届かなかったようだ。

帰る時は30分以上前に連絡することを学ぶ。

 

0 件のコメント: