2020年10月2日金曜日

手術室で転倒とはる吉での夕食

 2日、朝手術室で左足をつっかけて前に倒れた。その時サッカーの芝グラウンドでダイビングヘッドの様に前に飛ぶ感じになった。手術室ローカの上にお腹が乗って滑っていく感じがした。恥ずかしかったが、誰からも声をかけられなかったので見られていないのかもしれない。左膝内側を打ったようで痛みがある。

小川さんと「はる吉」で夕食を一緒にとった。禁酒・超節酒を始めて最初のいつもの飲酒をしたが、特に弱くなったわけでもなく貪るように飲んだわけでもなく、いつものような飲みっぷり?だった。

途中近所で開業しておられるW先生がお店を覗かれ、自分たちが居たためお店に入って来られた。新型コロナで数か月勉強会をしていないので、久しぶりにお話しが弾んだ。 

0 件のコメント: